中野区にある結婚相談所 結婚を諦めている方へ

query_builder 2020/01/25
ブログ
男性 一人 ヒッチハイク

東京 中野区にある結婚相談所 

結婚を諦めている方へ

Be happy!のブログを見ていただきありがとうございます。

結婚弱者と言われる方がいるそうです。
例えば
男性でしたら
低所得
低身長
女性の場合は
高学歴の女性
38歳以上の不美人
そんな方へはこんなご提案をします。
一つずつ見ていきましょう


①低所得の男性の場合
確かに所得は多い方がいいですよね。
でも、その方が自営業で自分の仕事が大好きで生き生きと仕事をしていたら
どうでしょう?
こんな男性には、非正規で働く同じく低所得の女性をご紹介したりします。
非正規で低所得、40代で独身の女性。
とても不安だと思います。
でも一人暮らしより二人で暮らした方が、住居費や水道光熱費のシェアができたり、片方のお仕事が万が一無くなった時も頼りになるとは思いませんか?
人は一人で生きているように見えても、必ず誰かの助けをもらって生きています。
信頼尊敬できるパートナーと助け合って仲良く生きていく。
これで夢がないって言えますか?
私の知人で大手結婚情報サービスで知り合った方と結婚された方がいます。
彼女が結婚したのは20代なかば、会社経営されている15歳年上の方が旦那さんとなりました。
高級外車に乗り、ジュエリーを身につけ、かわいい子供たちもいて趣味を満喫する彼女。
私も羨ましいと思った瞬間はあります。
でも、、、
どうやら彼女は幸せではないみたい。
不倫して怖い目にあったり・・・。
でも、旦那さんに知られなかっただけ良かったと思います。
三行半を突きつけられた彼女はどうなるのでしょう?
今からでも人間力を高められたらいいのに。
自分が変わることで、人生が変わるって気づいてほしい。
彼女は頭が良くて美人で、人柄もいいんです。
だから幸せになってほしい、心からそう思います。
今は旦那さんに対して愚痴や不満でいっぱいの彼女。
そんな人生を、あなたは贈りたいですか?


②の場合は以前の記事を御覧くださいね。


③高学歴の女性
男性は自分より高学歴の女性を望みません。
プライドの高い男性は、それが保てなくなくなり結婚生活は破綻します。逆玉の格差婚、世の中でも上手くいってませんよね。
そんな女性には学歴・年齢の近い年上男性をお勧めしてみます。
同じレベル同士なので、価値観が合うと思います。


④38歳以上の不美人・・・。
こちらの場合は①②の男性の人間力を磨いていただいて
ご紹介しています(;^ω^)
弱者・強者に関わらずどんな場合も結婚して幸せになる方は
相手のいい人になると意識できている人です。
これは幸せの原理原則で、絶対に変わらない考え方です。
美人なのに独身の人・不美人なのに結婚して幸せな人がいるのはそういうこと。
「妥協したんでしょ(-_-;)」と思っているあなたには
お相手が現れないか、結婚しても幸せを実感できないことでしょう。
人間力を磨きたかったら
Be happy!へおいでください

NEW

  • 中野区にある結婚相談所 居心地

    query_builder 2020/08/14
  • 中野区にある結婚相談所 オタクでいい

    query_builder 2020/08/13
  • 中野区にある結婚相談所 会いたい人

    query_builder 2020/08/12
  • 中野区にある結婚相談所 魅力的になる

    query_builder 2020/08/11
  • 中野区にある結婚相談所 未来が流れて来る

    query_builder 2020/08/10

CATEGORY

ARCHIVE